スポンサーサイト 
サボリという名のネタ集め! 
ご無沙汰してます。そらですヾ(*´∀`*)ノ
体調崩して39度の高熱がでちゃったり、仕事決まったり準備したり
母が父の赴任先に遊びにいって、下の妹のお世話係で忙しかったりなんたり
ちょっとマビノギのやる気が低下してたりで!!!
久々の更新です(/∀\*)エヘ

そんなこんなでネタがけっこう溜まってたので一気にいきます!
画像も多いので、ちょっと追記にて書かせていただきます!!!!
そんなわけで、マビもいろいろいべんときましたね
わたしもとりあえず、参加してみます!

かいねこと

78cmがわたしの最高記録です!これ以上は・・ね・・ほら・・
わたしちょっと短気だからほら・・・元に戻る確率たかすぎじゃね!!!???

やる気がだださがってたので、ぷち家出してたんですけど
帰ってきたらペッカ中級いくよ!っていわれたのでくっついて行ってみる
そしたらまさかの

ぺかちゅーあれれ?

そろぷれいてきなやつwwww
みんなひどいwwww
いっぱいころがったけど、ぎるめんといくぺかちゅーは楽しいねw

ぺちゅー戦隊してみたり

最後になんかみんなの立ち位置がいいかんじだったのでSSとってたら
某むらさきがでてきて・・・
かっこつけてたからセンターにして撮ってあwwwげwwwwたwwwwwwwwwww
ワタシヾ(*´∀`*)ノヤサシイ!




以上!今回はこれにて!!さらばっ!!

スポンサーサイト
 
みん #-
 
賞おめぇぇぇ!!
アル #-
 
これはお茶こぼしただけだから!!
わしはいじめてないから!!
優しいから!!!!!!
そら #-
 
>ままみん
ありとおおおおお

>りるさん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
むしろりるさんがお茶こぼすからこんなじたいに!!!(
ももらび #-
おめぇええええ 
むっちゃかわいぃいいいいい(ノ∀`*)
そら #-
 
>ももらびちゃん
あっひゃー
ありがっとーーう(/∀\*)

秘密にする


