スポンサーサイト 
白虎からの精霊 
こんばんは
新しい仕事が朝早いので、すでにもう寝たい私です。
おかげでなかなかパパに会えません(´;ω;`)
ムスメがんばってドラゴンで素材集めてる・・・よ・・・……(o_ _)o


それはそうと
ひとりで影回ってるとついついオカユがゲットできるふくろうチケットを拾っちゃいます。
そして影からでたらやっちゃいます。
今回の餌食は・・・・・

むぎににてる

白虎くんです。
なんかすごく、うちの麦太郎くんにそっくりヾ(*´∀`*)ノカワイイ

それとすっかり忘れてたけど
精霊さんがさっき!やっと!中途半端だけど!!27になりました!!!
紹介しましょう!!!

あやと


絢都くんです!!!!!

そらさんと同じ緑色のおめめです!
口は悪いですが!!
嫌いじゃない(
31になったら色がかわるらしくだんだんみどりになっていくので!!
がんばります。
最近は、龍騎士の弓より精霊さんの方がツヨイです!
月始めでねくぽがあるわたしは、そんな精霊さんのために
精霊のりきゅーるを購入して祝福つけてあげました!!!

これで耐久の減りが少しは抑えられる・・・・はず・・・だ・・・

明日試してみよう!

それではおやすみなさい!!!
スポンサーサイト
 
ももらび #-
でかいよww 
こんなにおおきい虎いいなーww
弓の精霊♂きらいってひともいるけど私もすき~w
そだててないけどね(
らくしぇす #-
 
素材集めご苦労様…!
こっちのイン時間だとレイド時間にあわないのがツライけど、こっちはこっちでできることを頑張る・・!
そら #-
 
>ももらびちゃん
とらかわいいっしょーーーw
弓精霊♂も好きな仲間がいてウレシイw

>らくさん
おおおw
らくさんもがんばって!!!

秘密にする


