スポンサーサイト 
今頃 
今頃マビをダウンロードしておる私ですー
こんばんはー

今朝、はりきってマビやろーとおもったらメンテだったんですよー
しゃーないし、ハローワーク行こうかなって思ったら
どしゃぶりーの雨ですよー

やる気なくしてねちゃったよね(・∀・)
起きたら12時半で、なにこのだらけた生活と思いながら
韓国のアイドルをyoutubeであさっておりました(・ω・)

そしたら、昔からのお友達に声かけられまして
まびはまびでも英雄伝のほうで遊んでおりました(・∀・)
その後また別げーしてたら
23時半!からのまびです(`・ω・´)o
今日はダウンロード時間かかるときいたので
現在wifiからネットにつないでる私としましては
さらに時間がかかるわけですよ!

あぁそして今思い出しました。
今日は好きな韓国アイドルがテレビに出る日だったのに。。。
すっかりわすれてたーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

絵がないのも寂しいので、、、
もう日付変わっちゃったからおとといの夜
武道でめきょめきょがんばったときのひとこまーー
おたるさんと一緒にごろん、そしてぺんさまに起こしてもらう私の図です(・∀・)b
ごろん
スポンサーサイト
 

秘密にする


