 
思わぬAP消費 
みなさまやっほう

近頃マビノギにはいったら
まずは
ハウジング、そして1chのワゴン及び露店で高級革をさがすところから始まりますヾ(*´∀`*)ノ

わりと日曜日の朝は、お安いお値段で大量に売られてることが多いです!
それを狙って!!今日も革を大量ゲット!!!

そして!!!

鍛冶4

鍛冶が4になりました!

意外とハヤカッタ
高級革がないとぜんぜん進まないけどwwww
今回はわりと恵まれてた!!!
やったね☆ミ

で、todayとか影とか印章集めしてたら

らんちゃ2



くらしょ1

らんくあっぷ可能とかぼたんでちゃうからさ

ぽちっとおしちゃったけどさ!

ランチャ2がAP60、クラショ1がAP80

あわせてAP140とか!!!
魔法あげるためにAPためてたのにwwww
あっさりとんでいっちゃった☆ミ
これは来週も鍛冶でまたためなくっちゃね((((;゚Д゚))))



 
ももらび #-
えーぴぃ 
まじ不足すぎるww
クラショもかなりとるよねー

3倍いべはよっ
みん #-
 
AP地獄コアイ
そら #-
 
>ももらびちゃん
ほんと3倍いべはよ!!

>みんみん
コアイ
マジコアイ
APフッテコナイカナ

秘密にする


