スポンサーサイト 
マビランドのち鍛冶 
マビノギが10周年ですねー
当時、別のゲームをしていた私ですが
仲良く遊んでいたお友達に無理やりマビノギやるぞ!!
と言われ、オープン当日エリンにおりたった日の衝撃がけっこでかかったのを覚えてますw
懐かしいわwwwww


てことでイベントやりました!
みんながおでぶになってるやつ!!!

デブは嫌だったけどチャレンジしてみました。

でぶうううううう

ひどいでぶ。
おもわず猫かぶっちゃったよね。。。。。。


そして私にはなにもレアがでないという!!
ロナのかばんとかなんなのか気になるんだけど!!!
はやくでてよね!!!


そして今日は土曜日です。
鍛冶をあげるため、きのうもおとといもインゴットを増やすため合成合成合成
今日も眠気と戦いつつ、合成ごうせ・・・い・・・ごう・・・セ・・ィ・・・・

あいにくギルドに合成の修練してる人がいないので、
(いたら手伝ってもらう気持ちでいっぱいだったのに!笑)
ひたすらひたすらひとりで合成してたのですが

なんと!!!

なんと!!!!!!!

いんごいっぱい!

インゴットがいっぱい送られてきた!!!!!
おくられてきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

なんだろ
この方天使なのかな??
神様なのかな????

先日もいっぱいインゴットくれたのに(一瞬でツカッチャッタケド)
またくださるなんて!!!
めっちゃ助かりました。
ありがとう!!!ヾ(*´∀`*)ノ

たくさんインゴット貰ったおかげで
やる気のスイッチも入り!!!!

鍛冶3


無事、鍛冶3です!!
3もインゴットいっぱいだけど、気持ちてきには楽なので!!!
また合成がんばろう・・・!

スポンサーサイト
 
ももらび #-
鍛冶3 
おめええええええ
もちょいファイトだよー!
そしてオッドアイキャット衣装がでぶりんすぎてわらったw

秘密にする


