スポンサーサイト 
バケツそして捏造 
みんなさまこんにちは。

ぶろぐの更新さぼっていたわけではないんです。
記事更新しようかなっておもってぶろぐひらいたら
前回の記事のでぶねこがさぁ
目に入るじゃないですかー
更新する気持ちが萎えていく不思議ねwww

今日は萎えなかったので!更新します☆ミ
さてさて先週?なんかトデーが硫黄クモと防御の組み合わせ多かったですよねー
で、とある日のトデーです。

とでーくも!!!

ボスですね
どるううううううううううがソロプレイで頑張ってます。
これはですね、決してサボってるわけではないのですよ。
こちら側から、どるうううううの邪魔をせずに黄色い声援をおくっているのですよ!
これが某むらさきだったらそうですね
ひやかしに変わるわけですが・・・・いや違いますねむしろ部屋にもはいりませんwwww
頑張ってるのがどるううううですからね
キャーキャー見学するの図です☆ミ

先ほどのSSを見てもわかるとおりとあるジャイさんだけ立ってますね
どるううへの応援をしていなかったのでしょう。

ばけつ1

みてください
バケツ持って反省しているの図です。
しかたないパパですね
娘二人で見守ってあげました。やさしい娘たちです☆ミ

ばけつ2

これはそうですね
ねおちした罰でしょうかね(
不本意ながら私も混ざっておりますが
かわいいからいいでしょう☆ミ




とちょっといろいろ捏造したけどいいよね( ゚∀゚)


今日ほんとは鍛冶が2になる予定だったんだけど
なんかうっかり戦闘に走っちゃって
あげれませんでした!!!

そんな中!!!
また私の元に天使さまが現れました!!!!
同じいい感じの緑仲間の方から!!!!!

天使再来

先日いんごっと大量にくださった方からもまたインゴット届いてました

なんでしょう、みなさま天使様ですよほんと゚(゚´Д`゚)゚
おかげでモチベあがるあがる

てことで
明日仕事終わって帰ってきたらがんばります!
めざせ!!来週鍛冶1!!!です!!!





スポンサーサイト
 
アル #-
 
げきおこぷんぷんむらさき!
わしのときも応援しよ?ね?おかしいよ!?
鍛冶ふぁいつうううう
そら #-
 
どるううみたいに
応援したくなるキラキラオーラだしてくれたら
応援してあげないこともない☆ミ
ちぐた #-
 
バケツいいよね!バケツ!
安く売ってるのみると買っちゃうよpq
そら #-
 
>ちぐたさん

いいよね!バケツ!!!
なんかしゅーるでいい!!!
みん #-
 
バケツ隊ステキ(*´ω`*)
あと鍛冶1おめでとー!!!

秘密にする


