スポンサーサイト 
鍛冶終了のお知らせ! 
ごーるでんなうぃーくに突入しましたね!
私も久しぶりのゴールデンウィークです!!!!4連休です!!!
前職はそもそも休みがほとんどなかったので!!!
感動です!!!満喫します!まびらいふ((



さて連休前にですね

0504鍛冶2

鍛冶が2になったんですよね!
なのでどうにか連休中に鍛冶を終わらせようと決意したのです!!!

自分の農場でインゴットふやしてたらですよ
突如颯爽と現れたショタ天使!!

0504白いてんし

木工のときを思い出しましたよ!!
しかも大量に高級革をおいてってくれるという太っ腹でwwwww
ちょーたすかりましたwwwwwwww

そして転生の日!
鍛冶才能を選び・・・

0504鍛冶スキル

この画面を開くのもこれが最後!!!!と決意をあらたに











0504鍛冶1

そうです本日AM3時20分頃ですね!!
とうとう鍛冶がランク1に!!!!!!!!!!!!

ええ、ええ!
途中何度も心がぽっきりぽっきり折れましたがなにか!!!

しかし折れるころになるといつも心優しい天使さまたちが
鍛冶材料を恵んでくれてですね!!!
やる気あっぷあっぷでですね!!
1までキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

そもそも昨日も、上のSSにちらうつりしてるフレさんがねずっと
インゴットを作ってくれてたんですよ!!!
3時すぎまでずっとwwwwwwww
それだけじゃないんすwインゴットをいつも大量に郵送で送ってくれてですね(´;ω;`)
わたしの鍛冶はこの方のインゴットでできているwww
といっても過言じゃないくらいインゴットつくってもらいました゚(゚´Д`゚)゚
感謝感謝ですよ!

前のブログでもかいたけどほかにも鍛冶素材おくってくれるかたがいたし
ギルドのみんなも応援してくれてたし!!

このすごくやりきった感ぱないです☆ミ

次は何あげようかなぁー
この3週ほどずっと鍛冶だったからAPたまったので
あれかな
あれだよね

魔法少女になる時がきた・・・!


しかしあとから気づいたんだけど鍛冶上がるまで転生しないでいたら
今日からもう魔法才能にできたんじゃんわたし☆ミ

ま、いっかwwwwwww等倍でがんばるwwwwwwww


そして今日の悔しい一枚。

0504ぎぶねんくん

それではまた次の更新にて!!!
|彡サッ!


スポンサーサイト
 
ももらび #-
鍛冶1 
すごいすごいー!!
おめおめっ━━ヾ(。・∀・)ノ゙━━☆

最近弓の細工かわったら、射程つかめなくて
またマスリでツムヨーニナッタヨ
ガンバルヨ

魔法少女そらもふぁいとだー♪

秘密にする


