スポンサーサイト 
マスター製薬師☆ミ 
05317000.jpg

ということでね
およそ1年でそらさんは累積が7kになりました!!!

まだまだ育ち盛りのそらさんですが末永くどうぞよろしく( ・´ー・`)ノ


さてさて
すっかり
ブログをさぼっていたわけですがwwww
ちょっとおもってたよりホワドラランスが折れたのに心がおれてたり
ちょっと思ってたよりしんどかった薬草学に心がおれてたり
なんたりかんたりで、いまにいたります( ・´ー・`)


しかしながら
ちゃんとマビノギ活動はしておりましたゆえ!!!

0531調合1

0531薬草学1


調合そして薬草学のらんくが1になりました!!!
めでたいヾ(*´∀`*)ノ

常に誰かがお手伝いしてくれるんで
まじ助かってます。


0531むらさき

こんなへんてこな格好してるむらさきもさw
さいきんはちょっと小洒落た格好してるのでからかいがいがないですねwwwwww


無事薬草学と調合が1になったのでwww
もう地下トンネルになんぞもぐりたくないwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーサイト
 
どりる #-
 
1年で7kはすごいな…
一年で私5kぐらいやった(
アル #-
 
おめでどおおお!
変な格好とは失礼な!かわいかろうて!!
そら #-
 
>どるうう
ほぼ寄生だけどね☆ミ

>りるさん
ありがとおおおお
えっでも最近くまになってないよね?wwwwww

秘密にする


