スポンサーサイト 
わたしはむらさきじゃない 
箱あけだいすきそらさんですが

今回の箱はぜんっぜん衣装がでない!!!

ので

幼たぬりぼんを売り飛ばしたお金で購入することにしました

蝶のドレス と サムライの衣装

この2点です。
まず蝶を購入しそめそめ
ちょっとまだこれだ!!!って色になってないので見せませんが☆ミ

サムライがね!
購入した時の色がこれ
さむらいむらさき

某むらさきがよろこびそうないい紫ですね
紫の人がまわりにいなければ、
このままきていたかもしれない。

しかし私の周りにはむしろギルマスが紫なので
紫になどなるつもりはさらっさら!
罰ゲームでもないかぎりさらっさら!!!ない!!!!!!

ということで
いい感じで黒染できたので
さむらいくろ

青緑をメインなとこにしようかまよってたんだけど
黒がきちゃったのと、意外とかっこよかったのと
浴衣の下駄がいい感じでみどりあくせんとになってて
くどくなくていいかもしれない!!!ってことでサムライは黒で!!!
いこうとおもいます!!


そして先日たまり場にて

じすおにいさま

私のふぁみりーにはお兄様とお姉さまとお兄様だったりお姉さまだったりと妹がいるんですけどね
お兄様だったりお姉さまだったりのじすじすが
全然ギルドぬけてたの気づいてなくて最近じすじすみなーーいって紫にいったばっかりだった
じすじすがたまり場に!!!!!

すごいいかついお兄様になってました☆ミ

以上!更新した!えらい!!!



スポンサーサイト
 
アル #-
 
下駄のミドリのところが紫だったら完璧だとおもうの!だから紫にしよ?ね?
そら #-
 
>りるさん
やーーーなこった( ・´ー・`)

秘密にする


