 
すっかり秋ですね 
0902かっこいい

みなさんこんにちは
弓のあくしょんしてる私がかっこいい(((


あ、はい
すっかりブログの存在忘れてました私です。

最近すっかりぼっちなので
ひたすら武道まわってます☆ミ
いっしょにまわりたい人いたらぜひ☆ミ

あと先日たりないSTRを補うため



0902ぐらます


そうです
ぐらますとりました!!


すでに吟遊詩人のほうに乗り換えようかと思っている今日この頃ですが!!!


これからはちゃんと


更新




していきたい!!!!(明日には忘れてそう



 
ジス #-
 
この弓アクションがバフェになるんですね・・・・
そら #-
 
ふふふふふふふふふふ

はやくそうなりたいぜw

秘密にする


