 
はんくらを見守るロナの日 
先日
某どるうううううううううううがたまり場でハンクラをあげるとのことで!
見守ってました。
かっこつけて。

0609とある日の

床が神々しいことになってます。
なんかトレポと妖精と?よくわかんないけどびっくりする倍率で
ハンクラあげてましたヾ(*´∀`*)ノ
ちょっぱやだったヽ(*´з`*)ノ

0609ざんがい

そしてこれが残骸ヾ(*´∀`*)ノ
このなんかリルさんの哀愁漂う背中(笑)


そうそうそして日曜日は
ロナの日でしたねー
フレがロナの日みにいくっていってたので
わたしも一緒についていくことにしました!
三叉路付近ってきいたんだけど人ぜんぜんいなくって
あっれーって思ってた時にふと思い出しました。

あれ、ももらびちゃんがお手伝いするってブログにかいてなかっただろうか・・・・?
そしてフレリストをみてそっこーでメッセを送って場所を教えてもらう私(。-∀-)ニヒ♪

ロナのかっこしたひとと羊が文字かいてたんだけど
なんとなく参加をためらってしまったので横から見学してたんだけど・・・
SSとりたいなぁ・・・・って思ってただけなんだけど
きづいたらフラフラと文字のかたまりのほうをうろちょろしちゃっててwwww
そしたら!!!

0609まざる☆ミ

許可がでたからまぎれてSSとってきたよね☆ミ

0609ろなのひまざる

じゃっかん崩れてきてたときだったけど気にしない!!!
ちゃんとSSとれた万歳\(^o^)/

その後のキアDまでの練り歩きに参加し・・・てたんだけど
なんども落とされてしまってww
げきおもとたたかいつつ
壺の青さんに遭遇しつつ
キアまでゴールできました☆ミ

0609大移動

ダンジョンは参加しなかったけど
楽しかったです!

来年は、文字の中にまざりたいな!!!
ふぇすてぃばるふーど時々G8 
先日、終わっていなかったG8を終わらせました。
手伝ってくれたふたりありがとうwwwww
ちょっとGくえなめてましたごめんなさいwwwwwwww

そんなわたしにレガトゥスさんからお告げが・・・

0604れがとぅすくん


ってことでね
フェスティバルフードあげるよ☆ミ

さっそく転生のときに料理選ぼうと思ったら、フェスって才能ないのね!!!!
英雄だったらあるのかな・・・?
箱あけまくったので英雄なんてなにそれなので等倍でがんばることにしました。

動画みながらめきょめきょめきょめきょ

たまに間違えてチョコをがぶがぶ食べてしまうという。

0604間違えてチョコ食べたの図

おかげでぷちでぶです。。。

昨日9にしたんだけど
いがいと後半の方が楽だったよね。
ってことで・・・
はいどーん。

0604ふぇす1

これからはフェスを作るという楽しみを味わおうと思います☆ミ
れっつくっきーーーーんぐ!




つぎ生産系なにあげよー・・・・・


マスター製薬師☆ミ 
05317000.jpg

ということでね
およそ1年でそらさんは累積が7kになりました!!!

まだまだ育ち盛りのそらさんですが末永くどうぞよろしく( ・´ー・`)ノ


さてさて
すっかり
ブログをさぼっていたわけですがwwww
ちょっとおもってたよりホワドラランスが折れたのに心がおれてたり
ちょっと思ってたよりしんどかった薬草学に心がおれてたり
なんたりかんたりで、いまにいたります( ・´ー・`)


しかしながら
ちゃんとマビノギ活動はしておりましたゆえ!!!

0531調合1

0531薬草学1


調合そして薬草学のらんくが1になりました!!!
めでたいヾ(*´∀`*)ノ

常に誰かがお手伝いしてくれるんで
まじ助かってます。


0531むらさき

こんなへんてこな格好してるむらさきもさw
さいきんはちょっと小洒落た格好してるのでからかいがいがないですねwwwwww


無事薬草学と調合が1になったのでwww
もう地下トンネルになんぞもぐりたくないwwwwwwwwwwwwwwwww

製薬師に転職中 
0517おれたポキっ









と、いうことで
先日の石保護イベント初日に
ほわどらんすが折れたので
やる気ダダ下がりなわたしです( ・´ー・`)


だだ下がってるだけで
やる気がないわけではないので
何をしていたかというと



0527ぽーよん3


うぇええええい

草ぬきでふたたび心が折れたのは秘密だ( ・´ー・`)キリッ


月曜日に調合がんばって
最後草抜きがんばって
はやくおわりたいこの調合www

がんばれーーーーーわたしーーーーー



追伸
ほわどら、ぶらどら いきたいです( ・´ー・`)
鍛冶終了のお知らせ! 
ごーるでんなうぃーくに突入しましたね!
私も久しぶりのゴールデンウィークです!!!!4連休です!!!
前職はそもそも休みがほとんどなかったので!!!
感動です!!!満喫します!まびらいふ((



さて連休前にですね

0504鍛冶2

鍛冶が2になったんですよね!
なのでどうにか連休中に鍛冶を終わらせようと決意したのです!!!

自分の農場でインゴットふやしてたらですよ
突如颯爽と現れたショタ天使!!

0504白いてんし

木工のときを思い出しましたよ!!
しかも大量に高級革をおいてってくれるという太っ腹でwwwww
ちょーたすかりましたwwwwwwww

そして転生の日!
鍛冶才能を選び・・・

0504鍛冶スキル

この画面を開くのもこれが最後!!!!と決意をあらたに











0504鍛冶1

そうです本日AM3時20分頃ですね!!
とうとう鍛冶がランク1に!!!!!!!!!!!!

ええ、ええ!
途中何度も心がぽっきりぽっきり折れましたがなにか!!!

しかし折れるころになるといつも心優しい天使さまたちが
鍛冶材料を恵んでくれてですね!!!
やる気あっぷあっぷでですね!!
1までキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

そもそも昨日も、上のSSにちらうつりしてるフレさんがねずっと
インゴットを作ってくれてたんですよ!!!
3時すぎまでずっとwwwwwwww
それだけじゃないんすwインゴットをいつも大量に郵送で送ってくれてですね(´;ω;`)
わたしの鍛冶はこの方のインゴットでできているwww
といっても過言じゃないくらいインゴットつくってもらいました゚(゚´Д`゚)゚
感謝感謝ですよ!

前のブログでもかいたけどほかにも鍛冶素材おくってくれるかたがいたし
ギルドのみんなも応援してくれてたし!!

このすごくやりきった感ぱないです☆ミ

次は何あげようかなぁー
この3週ほどずっと鍛冶だったからAPたまったので
あれかな
あれだよね

魔法少女になる時がきた・・・!


しかしあとから気づいたんだけど鍛冶上がるまで転生しないでいたら
今日からもう魔法才能にできたんじゃんわたし☆ミ

ま、いっかwwwwwww等倍でがんばるwwwwwwww


そして今日の悔しい一枚。

0504ぎぶねんくん

それではまた次の更新にて!!!
|彡サッ!



